スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヨダレ】湧きいずること、泉のごとし

息子が保育園に通い始めてから、細かい洗濯物が増えました。

スタイやお手拭きタオルは一日に3枚ずつ指定で持っていかないといけません。
しかも息子はヨダレが多くて、換えても換えてもあっというまにビッショビショ。
息子が通った後には床に水たまりができています^^;
保育園に行き始めてからは、スタイを一日6~7枚ペースで消費しています。

実は、今までヨダレが多いのにスタイをほとんど使っていませんでした。
付けてもすぐ外しちゃうので、諦めてこまめに拭き取るようにしていたんです。

なので、とてもうちにある分では足りなくなったので、近所のベビーザらスで10枚入りを購入しました。
↓これは女の子用ですが

柄が目につくけど、案外無地が多目に入ってました。
別にいいけど、地味~。


買った後にネットで探したらもっと安いのあるじゃないですか~
しかもいろんな形のが混ざってる!
また足りなくなったらこっちにしてみよう。
ベビー服スタイ10枚組み福袋

ベビー服スタイ10枚組み福袋
価格:1,480円(税込、送料別)



ヨダレは殺菌効果があるので虫歯になりにくいとか。
だから多いのはいいこと、と保育士さんに言われました。

でもヨダレでアゴの周りがかぶれたりするんですよね~。。

いつまでヨダレダラダラが続くのか分かりませんが、気長にスタイでお付き合いしようと思います。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。