スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラバッグ、マザーズバッグ・・・その後?その⑤

カメラバッグ兼マザーズバッグを求め歩いた記事から1か月。
その後、私のリュック探しの旅はどうなったかというと・・・・。

↓バッグ迷子の経緯
カメラバッグ、マザーズバッグ
カメラバッグ、マザーズバッグ②
リュックが欲しいよー!
カメラも入るマザーズリュック探し~セクター25に大きく心傾く

まだ買ってません。

否。

買った。
カメラバッグでもマザーズでもないリュックを。(えっ)

why?(why?)

えっと・・・セールだったから・・・・
ポイントも結構貯まってたし・・・・。ヘソクリちょっと残ってたから・・・
仕事復帰したらさ、通勤用に必要だから。。ちょっと早いけどね。
限定色のブルー、待ってたらもう買えないかもだしそうこうしてる間にセール終わっちゃうよやべーとか思ったら・・・


ポチってた。

買い物かごに入れるポイントを全部使う注文確定ー!って、一気にオペレーションしてた。

恐るべし。優柔不断人間の混乱力。


↑のショップ、今は在庫は黒のみのようですが、定価からかなりお安くなってます!

夫にはナイショ。まだしまってあります。
仕事復帰の直前あたりで、「仕事用に買っちゃった~テヘ」とさりげなく?公開予定。
う、嘘はついてないですよ!言ってないだけで
早く使いたいけど、ガマンガマン。。。


で、結局。
カメラも入るマザーズリュックは、まだ買ってません。(ドヤ!)

なので、先日のお花見には手持ちのバックパックを背負って行ってきました。

カメラは久々に一眼レフ(ニコンD5100)にズームレンズ+交換レンズ1本。
他、息子のオムツ、マグ、お弁当(バナナとビン入り離乳食)、着替えなど。
この時点でけっこうリュックはパンパンだったんですが、
さらに脱がせた上着2枚を押しこんで・・・・

もう、容量17リットルでは明らかに小さい。
リュックの中はパッツパツのぐっちゃぐちゃでイライラも。

で。
やっぱりセクター25を買おう!と強く思ったわけです。
25リットルが必要なのです。早急に。
高強度ナイロン製。発色が鮮やかで美しいです。700g。


新色フォレストグリーン。


↑カリマーの70周年記念モデル。
素材がコーデュラナイロンなのでツヤがなく、落ち着いた渋めの印象。ちと重くなりまして840g。


買う事だけは自分の中で決定していますが、いまだ色が決められない私。
いつのまにか限定モデルとか新色フォレストグリーン出てるし・・・・・。。。グルグル

次のおでかけまでには決断するぞっ!!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。