スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3COINSで買ったもの

自撮り棒以外に、3coinsで購入したものを紹介します。

自撮り棒についてはこちら

00110000P2290074-0030.jpg
バースデーデコレーショングッズ☆
分かりにくいけど、左上からフェルトの王冠(あご紐つき)、「Happy Birthday」のフェルトガーランド、キャンドル2個、
スマイルマークのバルーン、わっかのフェルトガーランド2つ。
象さんと数字のキャンドルはよりどり2個で300円でした。

息子が今月で1歳になります。
で、タイムリーなことに3coinsの店頭でバースデーのデコグッズ特集コーナーができていたので
テンションが上がって、思わずたくさん買っちゃいました^^;

でも・・・
部屋に限らずですが、飾り付けって昔から苦手なんですよねぇ。。
苦手っていうかほとんどやったことない。

シンプルインテリアを目指しているふりしてるけど
単に物を飾るセンスがないんですよ。。。
で、たまに飾ってみても自分のセンスのなさが許せなくてすぐ撤去しちゃう。

なので、乳幼児がいるのにすごく殺風景な我が家です。

でも、やっぱり記念すべき初めてのお誕生日だし、
息子の喜ぶ顔が見たい!!

リサーチしてお勉強して、がんばりますよっ。
素敵にできたら勇気を出して写真載せますね。

こんな風にできたら素敵。。(お借りした画像です)
00110000キャプチャ-0020

とりあえず、もうすこしにぎにぎしくしたいので買い出しついでにSeriaものぞいてみるか・・・・
と、お出かけの用意をしている所で息子がお昼寝に入ってしまいました~。
買い出しは明日にしましょうかね。


そして、ルームフレグランス。リピ買いです。
00110000P3010101-0010.jpg
香りは「桜」。トイレに置いてますが、トイレのドアを開けるとフワっと優しい香りが漂ってきます。
このビンも可愛いから、使い切ったのを捨てずに取ってます。
一輪挿しにちょうどいいかも^^
可愛い空きビンってついつい取っておいてしまいますよね。

ちなみに奥に写っているのは「サルサソース」の空き瓶に、拾った貝やサンゴ、ビーチグラスを入れて
切ったペーパーナプキンと麻ひもでフタしたもの。
00110000P3010108-0040.jpg
フタに穴が開いてるのは、当初この中にアロマオイルを入れてフレグランス効果を狙ったものの
全然香りが立たなかったなごり。。です。

あ、そういえばトイレの窓のカフェカーテンもだいぶ前に3COINSで買ったんだった。
こうしてみると、うちの生活雑貨、3COINS率高いかも。。





ウォールステッカーも簡単そうでいいかも!
めちゃめちゃ可愛い♡



ていうか何このテント!!可愛すぐる!



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。